備忘録

主に映画やドラマの感想など。

シーズン8の新情報 【ゲーム・オブ・スローンズ】

 

 

つい昨日、HBOがゲーム・オブ・スローンズの放送開始日の詳細と新しいティーザーを発表しました。

 

www.youtube.com

 

 

私の率直な感想としてはこんな感じ。

単純に演出がカッコよくて、HBOが今まで出したゲーム・オブ・スローンズ関連のティーザー/プロモの中では一番好きかな。

ジョンやサンサ、アリアの石像が地下墓地にあったりブラン不在なのが引っかかりますが、伏線としてはあからさますぎるのでなんとも言えませんね(笑)

このシリーズの結末予想に関して語りたいことはたくさんあります。

しかし、今回は特に話すつもりありません。それは近々別記事にでもまとめるつもりなので。

 

シーズン8、第一話の放送日は現地時間(アメリカ)4月14日ということですので、日本時間だと4月15日かな?

放送時間帯は例年同様リアルタイム視聴が厳しい月曜日の午前中になると思います(泣)