備忘録

主に映画やドラマの感想など。

ゲーム・オブ・スローンズ、シーズン8は来年の4月放送決定!!

 

ゲーム・オブ・スローンズの新シーズンでもあり最終章、シーズン8の大まかな放送日が数十分前に発表!!!!

 

突然過ぎてビビりましたが、新情報解禁ということで盛り上がりが凄いですね。

過去シーズン(1~6)の放送日から推測して4月あたり、遅くてもシーズン7の時と同様に7月ぐらいになるのではないかと思っていましたが、4月ということです。

 

こうなるとトレーラーが待ちきれないですが、多分トレーラーは始まる2ヶ月前の2月~3月には公開されるでしょう。

 

それと現在更新中の振り返りシリーズ、新シーズンが始まる前までに全エピソード終わらせたいんですけど…間に合うかな。

ということでこの先少しは更新頻度をあげていくように頑張ります(笑)